カナダ お申込み

 
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お申込み受付後、自動返信メールが必ず届きます。
自動返信メールが届かない場合、システムの不具合、アドレス間違いなどが考えられます。
その場合は、info@noac.jpまでご連絡ください。

自動返信メールとは別に当団体事務局よりお申込み受付メールをお送りします。
お申込み受付メールの送信をもって、ご予約確定となります。
万一、3日経っても返信メールがない場合は、お手数ですがお電話で確認ください。
携帯電話(スマートフォン)などからの送信の場合は、設定条件によりメールが届かない場合がございます。

ご不明な点がありましたら、下記のお電話番号またはFAX番号、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:072-805-3230/FAX:06-7635-9343

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、お客さまが迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。
PCメールの受信を許可、また「noac.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

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例)山田

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例)太郎

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例)やまだ

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例)たろう

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※ お名前の姓をローマ字でご記入ください 例)YAMADA

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※ お名前の名をローマ字でご記入ください 例)TARO

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※ 現在パスポートを所有している方は「所有している」を、
  今後取得予定の方は「所有していない」をご選択ください

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※ パスポートの所有についてで「所有している」を選択して方は
  パスポートに記載の旅券番号半角で入力ください

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※ パスポートの所有についてで「所有している」を選択して方は
  パスポートに記載の発行年月日をご記入ください

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※ パスポートの所有についてで「所有している」を選択して方は
  パスポートに記載の有効期限満了日をご記入ください

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※2 半角入力でお願いします 例)2000年5月12日→2000/05/12

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例)info@●●●.jp ※半角入力

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